クリスマスカード♡

Atchoum|2017-12-25 02:56|Comments ( 0 )|Category:日記


今日は1年に一度のロマンチックな日・・☆クリスマスですね!
アッチュムからもいつもお世話になっているお客様に、ささやかながらのプレゼント「クリスマスカード」を郵送させて頂きました。
お手元に無事届きましたでしょうか?
このクリスマスカードですが、店長のお友達で作家さん「てのり」のnorieさんにデザインをして頂きました。いつも、想像を超えたオシャレなカードを作って下さるので、スタッフも楽しみにしているんです(≧∇≦)
今年は沢山の皆様に、アッチュムを知って頂きたいという思いで、ご近所の皆様のお宅にもポストインさせて頂きました。
皆さんはクリスマス、どう過ごされましたか?
又、お話し聞かせて下さいねっ(*´꒳`*)
youko



我が家のチビッコ達もクリスマス大好きですっ♡♡


コメントする

名前
メールアドレス
タイトル
コメント
パスワード
Cookie